晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

グアム4日目。プールと空港。

とりあえず9:30ぴったしにプールに飛び込んで、11:30まで泳いで、チェックアウト後にラーメンww

 

友人Mとはツアーも別だし無理だろうなーと思いながら、コネクティングルームのリクエストかけられるか聞いたら、代理店通してもらわなきゃダメよと。でも部屋の確定がまさに今日だし、両方の代理店から連絡が来たとしても多分間に合わないから、とりあえず近くの部屋にしといてあげたよ~というメールが来てた。

ふーんどのくらい近いのかなと思ってたら、コネクティングルームじゃないけど隣同士でしかもその2部屋の前の廊下だけを仕切ったドアがある。鍵付。だから部屋のドアは開放して、そこの廊下を仕切っちゃえば実質コネクトというすばらしい部屋。どうやらアップグレードしたっぽい。ホテルに感謝感激のメール書いた。

 

今回の旅行はまあまあそんな感じで、すっごく肝臓が疲れたけどむちゃくちゃ楽しくて、雨にも降られなかったし、とてもよかった。が、頭打って首がおかしいのと、帰りのNEXのチケットをホテルに捨ててきたのだけは非常に残念('A‘)

 

 

しかしそのチケット買い直してなんとか滑り込んだNEX、車掌さんに英語で検札されたんだけど?!

そういえばこないだハリポタ展の前で交通整理の姉さんにも英語で案内されたし、日本人か韓国人かしかいないDFSなのになんでか英語で話しかけられるし、どういう系のガイジンなんですかあたしは。