晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

持続性選択H1受容体拮抗剤+ロイコトリエン拮抗薬+抗ヒスタミン剤=?

まあ何のことはない、委員長の装備がクラリチンにオノンにポララミンてこった。

クラリチンもオノンも3ヶ月は飲んでて、たまにムコムコ入れてたんだけど。あーんまりにもひどいから、そういえば基本中の基本、FirstGeneration、ポララミンやリザベンはどうなの?とふと(今頃)気づいて、投下してみた。眠くなるのは承知だが、ヤツぁそんなものなくてもすぐ眠くなるからこの際問題ではない。

 

本人の心身の具合なのか、花粉や塵埃の降り具合なのか、そこらへんさっぱりわかんないんだけど、やっぱりそんなに効いてる感じはしない。いや効いててコレなんだろうと。嗚呼神様これ以上黄金なアソートがこの世に存在するのでしょうか?!

これ以上打つ手なし。未成年。

 

ステロイド注射?ってまだあるのかしら。てかそんなステキな物ならあたくしがまずやってみとうございますが。遅い。もうすぐ4月(´д`) 

でもあたくしは基本的に何も飲みません。あんまり平気そうな顔に見えるらしくて、人には「えっ何も飲んでないの?」「えっもしかして花粉症じゃないの?!」とか言われるけど、達観してるだけ。スギ花粉なんかイチイチ相手にしてられないっての。

だから世の中が春先だけ慌てふためいている様は可笑しい。あたしはコメからユスリカまで全部あるがこの通り鼻呼吸で生きてきた。あなたがたは心を騒がせないがよい。

 

んーでもIgE抗体価が1万の大台に乗ったら、オノンぐらい飲んでやらんこともないかな。2年で1000ぐらいずつ上昇してる感じなんだよね。もうすぐあたしの血管はリンパ球で埋まってしまいます(´д`)