晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大学生が2人。

昨日またいとこはそのまま泊まり、お友達はすぐそこの実家へ。

で今朝友達がまた遊びに来て、そのままお昼まで色々食べたりしゃべったり。

サッカーやってもらって顧問大こーふん。汗べっちょり。

IKEAのクッキー、IKEAの4種類しかないあれを出したらなかなか評判がよかったので、これまたIKEAのミルクチョコと一緒に持たせて渋谷駅へ送りだした。西の方へ行くらしい。

 

f:id:eio:20130322154557j:plain

お忘れ物。下痢止めの薬ww写真送ったら

「使っていいよー」

とかいう返事が来たけどあたしゃ下痢ってしないのよね。成分調べようと思ってたのに、ソッコーなくしてました('A`)