晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

苦節3年。ようやく、靴下が表に。

シャツも靴下も裏返して脱ぐからこそ表に戻す手間が発生するわけであり、そんな余計な手間をかけないようにすべて表のままになるよう脱いで洗ってもらうというのは家事をしない人類にとって常識すぎて、男子らに説教をする気にもならん。ひと手間省くための便利な商品やサービスが普及している現代社会においては、そのものぐさぶりは非常識を超えた蛮行と言えよう。

というわけで多分ここ3年ぐらい、裏返ったものは裏返ったまま畳んで棚に戻す、という蛮行返しを続けていたら、今朝気付いた。大臣の靴下が全部表になっている!

泣ける。

毎日かあさんにトップオブブリーダーという人が出てくるが、一言も発さずとも蛮行の矯正は可能であるということが今朝証明された!

シャツとかまだ全然なんだけどねえ。委員長の靴下なんかボールみたいに丸いし。洗えてないんじゃないのってぐらい。