晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

顧問は結構昔のことを覚えているらしい。

「あ~、2階建ての新幹線ね。乗ったのに、下りてってなって、ボク泣いちゃったんだよねえ」1年前

大きな目玉1個描いて棒人間のボディを小さくつけて「げ、げ、げげげのげーって漫画見たよね」1年以上前。

他にも色々と話してくれるんだけど、情報不足というか認識の相違というかあたしには完全に意味不明な話も多い。「あ~そうだったねぇ!」とかお茶を濁したりしてきたけど、最近はバレて怒られる。それで困って委員長に「ねえこんなこと言ってるんだけど」と確認しにいくと、なぜか彼はすぐ理解できたり。どうしてあんな表現で??と小首を傾げること頻り。