晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

笑の家。

初めて食べてみた。
いつも一風堂だから、麺の太いのとかもちもちしてるのとか、醤油ベースのとろみスープとか、新鮮でおいしかった。顧問が麺ほとんど食べちゃったよ。
さてその食事中、あたしよりぐっと年上の、ノーメイクつっかけ履きで近所から来た風の綺麗な女性と、その息子高校生ぐらい?が入ってきた。息子たぶんラテン系とのハーフ。
いいなー息子がこんな大きくなってこんなイケメンになってたら。と見てたらとても仲がいい。すごく楽しそう。へーえ。と思って更に見たら、息子は多分高校生じゃなくて20後半ぐらい。で結婚指輪してんの2人とも。夫婦か(´д`)