晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

体重計を買いに行ったら

煩悩が具現化した!
f:id:eio:20120215114907j:image
どうよこれ?!どうなのどうなのこれ?!?!
実に2006年からずっと、あたくしはこれを探し求めていたんざます!この邂逅には眩暈がするわーほんと。長年の夢がかなったような。
今もオレゴンの輸送業者の倉庫にあるでしょう。空輸できないと言われたあたくしのSodaClub。120ドルぐらいだったと思うんだけど、大臣の脳内では2万円ぐらいということになっているらしくて、たまにチクチクと言われる。まあ、レートも違ってたしね。
国内の充填業者と話をつけて商品化してくれた、この大阪のシナジートレーディングという会社に足を向けては寝られません。買うからこれ。メートル買いするから。
そして体重計も忘れずにちゃんと買ってきた。
こないだ体脂肪計買ったばっかりだから、簡単なの。2100円の。