晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Sと友人M宅でどんちゃん。

定番の肴*1とか色々持って。
母3子6で大騒ぎ。
友人Mがピザ焼いてくれてて、友人Sが驚く。ホームベーカリーだよと言うと、友人Sはそのぐらい当然装備してそうな人なのに持っていないとか。
次世代は米粉だよ米粉。お米入れたら砕いてパンまでやってくれるアレだよ、とか色々Mと2人で説得したり。
友人Sが漬け元?からキムチ買ってきてくれた。濃くて激ウマ。胃がおかしくなるかもと思いつつ止まらない。なんかすっごい爆笑しまくってたことは覚えてるけど、何がそんなに笑えたのかはイマイチ。
やっぱり途中から2人が赤ワイン飲み始めたからあたし一人ビールで突っ走った。肝臓コリコリ。

*1:卵、生クリーム、塩胡椒、にんにく、ベーコン、パスタ、を混ぜてゆっくり焼いてトマトソースつける。冷めてもウマ