晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

俺の狭隘な自慢話のひとつに、

Excelを使うときマウスは使わないマウス遅いから、というのがあって、でもこないだ友人ABCとお茶してたときにExcelを知らないと言う人がいるということを知って心底驚愕。それを知らなきゃ自慢にならねーよと内心毒づいてたら、マウス使わなくてもできるよねと言う人もいて、一体どのくらいのことをしているのかと思って、カラムを複数掴んだりするショートカットを知ってるか探りを入れたら、そもそもセル幅の変更というものを知らない
Excel知ってるけどセル幅知らないってそれサッカーやってるけど長友知らないってぐらい。でもお互いに、コイツ馬鹿かな何言ってんのかな状態。