晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大臣は豪勢なランチを愉しんでいるらしい。

だってさー朝トースト1枚で、夜は、あー献立書くの忘れてた。
大体ご飯少なめ1膳と汁椀とサラダと、焼物か何か魚系のメインでお仕舞いっていうメニューなのにどうして!どうして体脂肪率が24.6%とかお正月より増えちゃってるワケ?!
人物の実に1/4が脂肪ってさー。
朝と夜だけじゃ1,000kcal超えてないと思うんだよね。塩分も夕食は4g超えないようにしてるのにさー。
増えるわけないと思うのよー。
おかしいなー。
どしてかなー。
絶対ランチがハイカロリーなんだよこれは!
このまま様子を見て25%超えた時点で、問い詰めてみよう。