晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

クッキーはさまって前歯が1本グラグラになってもたがな!!

IKEA行こうとして顧問に説明するも「行かない。グァムなら行かない」とかいう意味不明な拒否。IKEAはGuamじゃない('A`)「Jacksonの生まれたお店だよ!」でやっと思いだしてくれた。

 

ランドリーバスケットちう奴を買ってみた。キャスター付。

取説見ない主義を発動したら見事に失敗。ああ写真撮ればよかった!!かなり意味不明な物体。しぶしぶやり直したら今度はそのキャスター4つで顧問がクルマ遊びを始めていて、家じゅうに隠された('A`)

 

f:id:eio:20121221113620j:plain

でこのクッキー。

グル-用の粉砂糖を買い忘れたせいでチョコでむりくり作る。

箱あけたらすでに1枚割れててそこを直すのにイライラ。顧問はルンルン。

でやっと完成して冷蔵庫で冷やして、大臣にも委員長にも見せないでいい!今すぐ食べたいんだ俺は!と仰る。はいはいそーっすか。

と。

屋根からバリっといった。

そしたらもともと歯の隙間に不自由しない顧問どの、下の前歯の隙間にクッキーの厚みがバッチリ決まったらしくて、ぐっらぐらに!!

そんなに痛がらないから最初は舌でも噛んだんだろうと思ってたら('A`)歯だったとはーーー

 

調べてみたら、「神経が切れてなければ固定してもとに戻るけど、切れてたらまあ死んじゃうから色が変わるし化膿するしで抜いちゃうよね」ってことがわかった。

でもこんなに動いちゃうってことはもうどー考えても神経切れてるよ。

嗚呼!まだあと何年もお願いするはずの歯をーーーー('A`)

上の前歯ほど目立たないからよしとするしかないのか('A`)