晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人ABと友人CDと、同窓会もどき。

サルバトーレで。

久しぶりだよサルバトーレ超おひさしぶりだよ!!

ドリンクバー出来てた( ゚∀゚)

友人DとSAW観にいった後に食べにきたのが最後の記憶のような・・・違うかな。体感的にはとにかくお久しぶりでコーフンですよもう。胡桃のパスタ食べた。

  

お題は、アメリカ英語とイギリス英語の発音の違い、とか。

委員長が長崎の出島を「出雲」と書きおったこととか。

  

友人CDはお昼からでもよく飲む人種だけど、今回もちゃんとビールと赤ワインを飲んでたぞ。友人Cは運転しないし、Dはこのために車を置いてきたと言う。いやよく飲めるよほんとすごい。あたしも1杯ぐらいじゃ肝臓はなんともないけど、気分が完全に本日閉店になっちゃうからねえ。

まそんなわけでサルバトーレの前菜は相変わらず美味で。ドルチェが3種類になってた。

お味は同じ、サービスはドリンクバーだから減点、それで値上げしてるから全体的には、どうなんだ。コーヒーちゃんと入れてもらったのが飲みたかったなー(味はわからん。