晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

台風一過の晴天

日本の5月と10月は最高だ!

 

すっきり目覚めたら7時、ものすごくいい天気でこれは遊びに行かなきゃもったいない!

爆睡中の委員長をベッドから引きずり出して、公園行こう公園今行けば帰ってきてもまだお昼だよ!!と朝マック。グリドルという強烈にアメリカンなものを食べてみた。

 

f:id:eio:20121001115315j:plain

いや~こんなに素晴らしい日に出勤とは大臣どの頑張ってくれたまえ。

 

f:id:eio:20121001114956j:plain

カマキリいっぱい。旬。

 

f:id:eio:20121001093050j:plain

接写AF?オートフォーカス?設定。効いてるのかどうなんだか。這いつくばりまくり。綺麗な絵のキモって腰なのね。

 

 

 

夜は勉強。

租庸調の租を祖と間違える委員長。

絶対に間違える('A`)

そして小野妹子と言いながら「小野姉子」と書くか書くまいかを必ず迷う。迷うな!!