晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ずっと、勉強。

倉庫を大掃除してたら、キャリアケースの中から委員長のズボン2Tが大量に出てきた。20本以上あった。8割GAP2割ラルフ。こんなところにあったなんて!!保管しといたことすら忘れてたわ。顧問にも小さいし捨てるしか。

 

あと奥の隅の方から掃除機が2台も出てきたんだが・・・なんじゃこりゃ?モーターは壊れてないけど、バッテリ買わなきゃ動かないよ?なんでこんなものを後生大事にしまっとくんだか。謎すぎ。

 

あとスチーマー?なんつーのこれ。ケルヒャーの、スチームでお風呂もどこでも掃除しちゃうよみたいな。なにこれ?いつ買ったの?てか誰がこれ使って掃除すんの?

 

ゴルフいらんなーこれ。バッグもクラブもいらん。恐らくあたしの人生がこの先ゴルフに精魂を込める可能性は、死ぬまでにSFを10冊読んでしまう可能性よりも低い。ああヤフオクまた始めようかしら!でもめんどくさいんだよね。もうマメじゃないんだ俺。

 

釣り道具が出てきた(・∀・)ヤホー

しかもリールなしの長くしなるヤツ。ヤマメだヤマメ。わー超嬉しい(・∀・)抱きしめて、抱きしめてこそ寝るべかりけれ。