晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長のゲルマニウムラジオ

聞こえない。

作り直すために部品をリサイクル&補充。

ハンズついでにテーブル買ってきた。ゴミ箱の上にぴったり!素敵!

 

f:id:eio:20120830112308j:plain

 

友人Mからメール、CCで友人S、江ノ島か熱海かどっちがいい~?って素敵ですわ~おひとつずつ頂いちゃおうかしら的な。熱海に決定。熱海なんて石亭行ったきり20年ぶり(・∀・)軽井沢は蜂が巣を作ってぶんぶんでNGだとか。

本音ではぜひとも軽井沢に行ってその巣を分解してみたいのですが、親戚ならともかくそんな要望を上げるわけにはいかないでしょう。

 

 

委員長作り直したらラジオ聞こえた!すごいねアースしなくても聞こえるんだね。

 

 

 

久々ログインしたFacebook

怖い(´д`)

Googleに電話帳のメルアド全部抜かれてマッチングかけられてる(´д`) ものっそく怖い

向こうにも同様にあたしの名前が上ってるってことでしょおおちょっと勘弁してほしいわアカウント消そうかしらこれ。

 

大学の同級生から友達リクエスト多数。たまってる。

今更あなた一体どちらのおツラを下げてあたくしとオトモダチになりたいって?的な人物や、大学出てからもいや通ってた時から一度もオトモダチだったことありませんよね的な人物から、堂々のリクエスト。無視しといたら1人気づいて諦めたらしい。あれって取り下げられるんだね。

同窓会の幹事に問い合わせが入ったらしいが知らんわヽ(`Д´)ノ

いい大人がいいね合戦とか営業のストラテジーだとしても気味悪いのに。やめてくれい。素人のトモダチごっこ。mixiみたいに早く衰退してくれないかな。