晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

砧公園へ。

笛つき風船を膨らましまくったら、母は過呼吸になりかけた。
スポンジ空気銃みたいなものを2丁買って兄弟に与えて寝ころがる。
毎日手抜きかあさん。
こんど風船ふくらますヤツ買う。絶対買う。
帰りは桜新町ミスタードーナツでたくさんドーナツを買う。たくさんドーナツを買うと、とても幸せな気分になる。たくさん服を買ってもたくさんブーツを買っても、たくさんドーナツを買った時の多幸感には勝てない。食べるのはチュロだけ。
すごーくかわいい店員さんだった。若い。若いから多分天然。天然であの顔はすごい。なぜか名前を覚えようとする。