晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

友人の家2軒をハシゴ。

GAPのクーポン。を受け取りに行き、届けに行き。
運び屋やん。
ていうかさー秋じゃん?
秋だよね?
ブーツ欲しくてたまらないんだけど、まだあんまり出てないんだよね。
これは頑張ってVictoria'sSecretっちゃうしかないのかと。
そういえば円高なのにその恩恵を微塵も享受していない自分が哀しい。
ああブーツほしいブーツほしい。
と念仏していたら委員長に、服じゃなくて?と聞かれ、とっさに、いや服もほしい、と言ったら、いっぱいあるじゃん、と言われた。
いっぱいある。それは多分本当にいっぱいある。
でもその9割が、入らないか流行ってないか好みじゃないかであって、残りの1割の9割も気分じゃないとか天気と合わないとか、とにかく着られない理由がいっぱいあってあたくしは常に身動きが取れません。
ていうか最近太ったんだよねー食べ過ぎてるから。マジ重い。悲しい。逆立ちするとお尻が逆上してポリネシアンに負けない。
このGAPのセールも友人Mと一緒に行く約束してあるんだけどこの人背高くて細くて一緒に歩くとき困るからもう3キロぐらい太ってくれってお願いしてるんだけど、こないだ聞いたら2kgぐらい太ったとか涼しい顔で言われたんだけど正直全然足りてません。
困ります。