晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大臣の納豆ご飯宣言は

カレーを作ったらあっさり反故。
あほかいな。
子供用にバターこってりだっつの。
やっぱりあたしが寝ちゃうのがいけないんだよなーやっぱちゃんと起きてリビングにいて監視するしかない。
いつだったかもそーっとガリガリ君食べようとするから
「ねえそれ本当に今食べるの?本っ当に今食べるの?今(夜中の1時だぜ)食べるんだったらあたしもビールもう1本飲むけど?」
って脅迫したんだけど、あっさり「うん食べる」とか言われて、じゃあビール飲んだかっていうとぜんぜん。飲みたくない。
ビールは夕食前の飢餓ムードの高いときにしか飲まない。ライオンだって満腹のときは目の前を何が横切っても狩りはしないと言うではないか。貴様。