晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

おばあちゃんのとこ遊びにいってきた顧問。

アポなしで顔だしたのにおじいちゃんもいて、みんなが喜んだ。
散々ごちそうになってトイザラスであれこれ買ってもらって、ありがたや。
委員長はいなかったんだけど、いないからって買ってあげないのはかわいそうだからと言って、DSのコーナーに行こうとする義母。
いえいえお母様、宅の愚息はもうDSを卒業いたしましたのよオホホホ
何がいいかわからないから選んで、といわれて、10in1なボードゲームと、Jengaのミニバージョンを買ってもらった。ビンゴだったみたいで委員長大喜び。将棋とかつきあわされる母。
あなたはなにもいらないの?と聞く義母('A`)
あたしがトイザラスでほしいものって何でしょうかね('A`)
最後にはなんとあたくしにお小遣いまで。ありがたすぎる。しかしこんなに歓待してもらってはまた気軽に行きにくい。