晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

こういうこと顧問は絶対にやんない。どこに連れてってもすごく楽。

でもこういう迷惑な子の親ってもう麻痺してて全く動じない。でもそれは、うちみたいに静的な子の親からすると信じがたい大迷惑に映る。
特に、盗人猛々しい*1子って必ずいるんだけど、大嫌い。意味不明。親を殴れよと言いたい。
顧問はほんとに扱いやすくて、転んでも全然泣かないし物奪われてもじっと堪えるんだけど、こういうときは10:0で相手が悪いんだから盛大に泣いてくれたらいいのにと思うよ。

*1:顧問が手に持ってる物を問答無用で奪い取って、見咎めた親が取り上げると泣き喚いて殴りかかってくる