晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

前原外務大臣の外国人献金のニュース

いつもは日テレとNHKしか見ないんだけど、これテレ朝フジTBSもチェックしよう絶対論調違うはず、と見てみた。
あんのじょテレ朝は中国がわいのわいの言うのを長く流す。TBSはよくわかんなかった。
そしてフジが!フジテレビが!
論説委員が出てたんだけど最初わかんなかったよ和田サマだって!!和田サマどうしちゃったの??あたしが余りにもフジテレビをお留守にしてたせいで、一体何ヶ月ぶりなんだかもわかんなかったけど、とにかくあんな痩せぎすの人があの歳になっていきなり顔2倍ってどうしちゃったのかしら。幸せ太りなのかしら。有賀さつきと一瞬だけ結婚して女の子が生まれたとこまでは知ってるけど、その娘がどっちに似たのかとても知りたいオバチャンはあたくしだけではあるまい。
ということに頭が持っていかれてしまったので、フジの論調はわからずじまい。