晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

夕食、委員長の熱いリクエストでTonyRomaへ。

委員長と顧問はハンバーガー。大臣と2人でフルスラブあっという間。もっと食べたい。リブしか置いてないのかと思ったらステーキやハンバーグもあった。ガツガツしたいときはもっと肉々しいものを食べるべきかもしれない。
昔はここの大ジョッキ3杯はいけたのに、胃が小さくなったのか歳とったのか大1小1でおなかいっぱい('A`)
あとねえAvexのビル、パーキングは相変わらず倉庫みたいだったけど、エレベータを新調してたよ。あとベルコモに向けてビジョン1枚あって驚いた。誰が見るんだろう。外苑からの信号待ちの車?左側なのに。見えるかなあ。