晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

しかーしっヾ(。∀゚)ノ

VAIOおかしい。VAIOのブックマークからっぽ。
DELLがIEからインポートした内容をブックマークマネージャが仕様通り正しく反映するのを見るまで、ブックマークマネージャの何たるかがわからなかった俺様!
イロイロじっくり見てみたけど、やっぱVAIOChromeおかしい。バージョンも同じなのに。アンインストール後に再インストール。それでもダメ。中身がないんじゃなくて、表示不具合。
f:id:eio:20101230104426j:image
ねーおかしいよねーこれ。
管理、ってClickableな文字が表示されない。操作できない。Googleに送ったらどうにかしてくれるかな。