晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

頭うねうね。

Skypeわかりにくいのは絶対わざとだと思う。

昨日の続き。
安い固定のみプラン 60分
高い固定携帯プラン 50分

  1. 10分以上固定にかけてしゃべる。

の結果、固定宛発信なのに、残高分数少ない方なのに、なぜか固定携帯プランをさくっと消費。サイアクの実験結果。
で、「FAQと違って無制限プランじゃないからだよーーん」という逃げをふさぐために、無制限プランも購入。ま固定のみ130円はまだ40分ぐらい残ってるけどもういいや。実験経費にしたる。
結局固定携帯プランを完全燃焼させたので、携帯に発信できる分数が0分であることを確認してあえて携帯にかけてみたら、ちゃんとSkypeクレジットから17円/分+都度手数料10円がひかれてたorz