晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

てっぱん。

連ドラ見るのってLOST以来だ!
たまたまグァムで見てたテレビがNHKで、9時にちょうどご飯終わっていい感じのときに始まるのがてっぱんだった。母子3人で釘付け。
ただ8時スタートは委員長の登校的には間に合わなくって、それを友人Kに話したら「BSでもうちょっと早くやってるよ〜」と教えてくれた!
何でも話してみるものね〜ありがたいわ。
それでも委員長的にはじりじりするらしく、「週末まとめて見るから録画しといて」と叫んで出ていってしまいましたの。だったら録画しなくても、土曜日にはBSでちゃんと1週間分放送してるらしいのを確認。うちには録画デバイスひとつもないから(VAIOにつけたワンセグはあるけど。



ああああああ!!!!そういやLOSTのこと忘れてた!!2週連続みてない。。