晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

と、いうことは。

劣等感を前面に出せば優越感の裏返しだし、
劣等感を隠蔽もしくは消去したら当然優越感だけが残るし、
結局どうあがいても「見て見て!アタシってステキでしょ〜」を主張しているに過ぎない、ってことなのかしら。
叶姉妹レベルなら好きだけど、林真理子みたいなのはこの両者を混ぜ込んだような仕込みで超ねっとりしてて嫌いだ。
何よりもイヤなのは、私にとってまったく称賛に値しない話を直接投げてこられたとき!!
「くだらねーよ」と正直に言えば相手を傷つけるだろうし、「スゴイねーー!」と褒めれば嘘吐きになる。どうすりゃいいの。何の借りがあってこんな苦渋の決断を強いられねばならんのだ。オチぐらいつけて逃げ道作って欲しい。