晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長の生活態度が悪い。

去年すんなりやってた。
今年は態度が悪い。もしくはやらない。
例えば、言われてすぐには絶対に歯磨きをしない。
「まだやんなくていいと思うから!なんで今やんなきゃいけないの?」なんて下らない議論をふっかけるのはやめてくれ。夜中の11時だぜ?
これかたづけてよって言うと「今やろうと思ってたんだよ!」となぜか逆切れ。
一事が万事、この調子。
顧問と喧嘩なんてありえない。いやもちろん理不尽なことやったり言ったりするから頭に来るのはわかるけど、それを笑って許してやれとは言ってない。ただひたすら、言い返さないですぐにあたしを呼ぶように言ってるだけなのに、絶対に怒鳴る。ガーガー怒鳴る。どうかするとこづいたりすらする。2才児なんてコピー機なんだからやめてくれっていくら言っても、理解できないのかできるけど言いなりになりたくないのか。