晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

東大の中にカジュアルなカフェーがあって。

なんのことはない、イタトマなんだけど。
夏休みってこともあるのかそんなに混まないし、長時間滞在可能だし、最近友人Rとお茶するのに使ってる。巨大な公園の中にあるような、広々としたとてもいい雰囲気。
その隣にコンビニと本屋さんがあるんだけど、本屋がいいのよ〜本屋が〜。
東大の需要を眺める。ムツカシイ本がずらり。あたくしが全く読まないようなサスペンス物なんかが全然ない。うっとり。
でそこで何か1冊買おうと思ってぐるぐる30分以上品定めしたんだけど、結局買ったのは夏目漱石夢十夜だった。