晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そして次の大渋滞にはまるまえに山中湖で降りて

久しぶりの道志道をぐいぐいと攻める。
街中にはないカーブの連続にコーフン気味の顧問さん。
賢く寝る委員長。
何もしない大臣。ていうか重心が偏りすぎて車がおかしくなるからさーーー運転席の後ろに座るのやめてくれない?いつも言うのに。じゃなかったらもうちょっと痩せなさいよ。
途中セブンイレブンに寄ったら、店の軒先にスイカが置いてあった。近所ならヨユーで3000円だろうと思われる大玉が、1個1000円。
私「うわーこれ買おうかな〜」
委「冷蔵庫いっぱいなんじゃなかったの?」
私「・・・え?」ここで初めて、桃狩りの成果が絶対に入らなさそうなことに思いが至る。