晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

桃が大量に届く前から、実は桃狩りに行きたいと思っていた。

初志貫徹で勝沼のあすなろ園へ。
既に桃だらけで何物をも入れる余地のない冷蔵庫のことを、ちーとも思い出さなかった素敵なわたくしたち。
最初に桃2個とデラウェア5房を自分達で取っておみやげに包んでもらって、あとはそこのテーブルで桃とデラウェア食べ放題というプラン2500円。これは、リーズナブルか?わからんぞ。
桃を取りにいくと、サイズがあって色もよさげな物をよーぉく見るとちっさい穴が開いてて、更によく見ると虫がこんにちわしてたりする。
葡萄は棚が低くて腰に来たぞ!
でも委員長的にはちょーーどよくて、彼ひとり快適にエンジョイしまくり。
顧問は、果物は木になるんだという自然の仕組みを知り、コーフンしまくり。