晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大嶽親方がなぜこうまで清清しいのか!

泣きながらTVのインタビュー受けてる場面でもほんとしらけちゃったんだけど、アホですからって自認したら免罪されるとでも思っているかのよう。清清しいというのでもないか。ケロっとしてる感じ。イチからやりなおしまーすがんばりまーす応援してくださーい。ケロケロっ
記者団から、バクチやめるように(恩師の誰か?)に言われてもやめられなかったですよね?とか、琴光喜についてとか聞かれて、いやきついっす勘弁してくださいって言うだけ。全然まともなコメント考えてた様子がない。これを再起発表の場だと思ってたんだ!本当にアホなんだなこの人って思っちゃった。
「これからは、社会人として・・」のネ乱発も一体誰に説教してる口調なんだか。あたしもこういうアホになれたら楽かも。