晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

いや〜平和すぎてやばいわあたし。

サッカー興味ないせいで。
平日の夕方なのにフツーのニュースをやってくれない地上波。憎い。
スポーツ全部興味ないわけじゃないのよー。でもねー。
サッカー45分*2回もテレビに張り付きっぱなしなんてありえない。
テニスとか、まあギリギリ野球とか、展開の緩急がわかってるのは好きなんだけど。
マラソンとかムリ。絶対ムリ。駅伝とか多分死んじゃう。いやもうほんと短気だからムリ。
逆に相撲みたいにあっけなく勝負ついちゃう+登場選手が多すぎるのもムリかも。
そもそもあたし留学で日本留守してたせいでJリーグの発足知らなかったんだよね。帰国時に流行ってて違和感(=乗り遅れた感)ありまくりだった事物を今でもよく覚えてる。長い禍根。
とにかく、サッカーで盛り上がれる人々を大変羨ましく思います。ちなみに当時Jリーグのサッカー選手といえばピンクのポルシェだった。それもなんかこう、ねえ。