晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

幼児と膝つきあわせてると毎日ヌルすぎる。

いえいえ顧問さんのせいじゃありません。彼とあたしの関係性がじゃなくて、あたし自身がヌルいのよね。
母親としてじゃなくて、人間として。0でも空でもない、Nullな感じ。このまま思考と一緒に心臓も止まるんじゃないかってぐらい。
普通のブログなら「今すこしニュートラなわたし」とか書いちゃうんだろうけど〜、そんなのアクセル踏んでも前にも後ろにも進まない、ただエンジン音で威嚇して終わりの排気ガス製造機だからね。Pに入れてエンジン切ろうね。いえいえ切ったら死んでしまいます。
でも子供に勉強しろしろ言って自分はヌルいなんてイヤだ。怠惰ともまた違うんだけど、きっぱり勤勉だとも言えないこの状態。勤勉である必要のない領域においてアイドリング中、のような濃度。
ちょっとここいらでエピネみたいな劇薬を投入して、委員長と机並べて汗水たらして、イワユルフツーのお勉強をしたいわ(´Д`)