晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あたくすの勉強は

すっかり止まってしまってて、難しいも何もない。
TOEICだってよく要求されるから受けたのに、就職する気も機もない今。
本は本で、オンラインの視界不良注文に限界が。本屋で手に取る必要があると思う。それなのに最近嗅覚に自信がない。順当な書籍を食材宅配のように、テーマ別で毎週届けてくれる素敵なサービスはないのかな。
でもあーだこーだ言ってもそんなの所詮ただの趣味。仕事はやらなきゃ死ぬけど、趣味はやんなくても死なない。もつぃべーしょんゼロ。ああ妹がまた焚き付けてくれないかしら。焚き付けられなきゃできませんのっていうとものがなしいものがあるけど。