晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

消費したその結果をただ「今日はとっても楽しかったです〜♪」って〆るだけ

なら、頭いらないと思うの。誰が書いても同じ。もうオーサリングツールでいいわけよ。
と思うから、あたしは日々金員をどこで消費したかじゃなくて、日々思考をどううねらせたかをこそ書かねばと思う(せめて江古田ちゃんぐらいには)。ただ公開してあるのは、検索でやって来る人のキーワードが面白いから+あなたのような友達に近況報告しないで済むから。
て言ったら「だーから近況報告になってない」と叱られ、ついでに「しかも報告したくない友達がいるらしーじゃないの」とニヤニヤされた(´Д`)いやもうそれをしたくないって時点で友達じゃないから。
でもさー、占い師と忠犬のブログって本当によく似てるのね。キレイゴトだけ並べてあるそのキレイゴトも並べ方もそっくり。もう姉妹かってぐらい。おカネじゃ幸せは買えないんだなーってしみじみ思うよ。