晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

アメリカン・ダンス・アイドル4

メアリー・マーフィー
姉さんボトックスやりすぎだ。
鼻から上がまったく動かない。
声は笑ってるんだけど表情が全くない。
だから奇声を上げて感動を表現するしかないんだろうとは思うけど、あそこまで念の入ったボト子を継続的に見るのが初めてで、ついつい毎回凝視。
あとキャット・ディーリー、顔でいうと左半分がいいと思う。この人すごく背が高いね。
ベスト20の選考時からケーリントン・ペインが好き。顔がいいんだよね。カワイイとかそういうだけじゃなくて、本当に楽しそうに踊ってるのがわかる顔。何も見えない顔の人っているから、この子若いしいいセン行くと思う。投票できないのが残念。
サイモンもナイジェルもそうだけど、イギリスの訛りってBBCでも何でも本当にイイわ〜。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。