晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

最近表参道でよく買い物してるんだけど、

子連れでベビーカーっていうと、8割がマクラーレンで掛けてるトートはDEAN&DELUCAかCherかKitson。ほんとに8割。猫も杓子も。
ベビーカーとトートはいつもと同じでも、場所が場所だから本体はみんな相っ当にキバった格好してて、でもそれが粋かどうかっていうのはまた別問題で。変なんだよね。いつもと違う格好して浮いちゃってる感じは、いつもの格好知らなくてもやっぱり一瞥でわかる。
で今ベビーカーの買い替えを検討中なんだけど、そんな見物気分の上澄みを吟味してもやっぱマクラーレンだけはやめようと思う。バッグは更に悩ましいんだけど、意表をついてエルベとかどうかなーうーん。ガーデンパーティあるんだけど、それもなんかこうとんがった雑誌の推奨アイテムじみててイヤになってきた。
しかしあんなデカいバッグ、色々物は入るだろうけど、みんな何がどこにあるか把握できてるのかしら。あんなのあたしなんか入れた瞬間失くしたも同然だわ。