晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ところでリトモ・ラティーノの

トノー型が1本ほしいんだけど、とつぶやいたら大臣に聞こえないふりをされた。
20年ぐらい前に1本丸いの買ったんだけど、失くした(かもしくは実家で埋もれてる)から。
トノーは結構薄くて、まそれでも普通の時計にくらべたら厚めなんだけど、かわいいのよね。ポップ。
普通の主婦はこのぐらいへそくりで買っちゃえと思うんだけど、なにしろあたくしのへそくり全部ドルしかも絶賛目減り中でまず円を買えない。91円とかマジお冗談。
鳩山がハトぽっぽ言うと円高キープで加工経済は破綻へまっしぐら。そしてあたくしのへそくりは永遠にドルのまま。戻すの忘れて死んじゃう気もする。