晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

弟Yと超絶長電話。

衆院選民主党に入れたのかと聞かれて。
いや入れてないけど。
ていうかアテクシ投票行ってないから(゚∀゚)b
でもみんな民主に入れたみたいよ。
というと、悲鳴を上げていた。
なんでも自民がこれから50年かけて日本をダメにするところを、民主は10年でダメにするんだって(゚∀゚)b
メディアは失言失態を喧伝するばかりで、実際の功績を報道しない。
アル中朦朧中川さんが麻生さんと一緒にG7でどんないいこと喋ってきたかナゼ知らないの、今回の民主圧勝で中国が喜んでるのはナゼだと思う、アメリカが鳩山さんの論文を酷評してるのをナゼ知らないの、
と延々説教をくらいましたよ。