晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

うへぇ

あー、悪いけど、そういうの一通りやったの俺。フィニシングスクール*1で色々やったの。
その中で、嗚呼こういうのにはまったく興味がないわってことで以来まったく関わってない。て、話したことなかったっけ。と言うと、飽きるの早いから「興味がないということ」に飽きてるんじゃないかと思って言ってみただけ、とか言われたww
今までやってないものといえばマーシャルアーツと陶芸と絵ぐらい。
陶芸はまだ実用性があるけど、基本的に家に残るものって邪魔になってくるのよたまるから!だからゴルフやテニスが手軽で健康でいーんじゃん!と誘ってみたんだけど全然興味ないとかで、すれ違いな友であった。

*1:お茶は抹茶とお煎茶、お花は裏表両方、菓子類は完璧、料理も和洋中、クロスステッチミュシャとか色々。でもおかげでミュシャ嫌い。