晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

今定期購読中の雑誌、

Bon Appetit!
COSMOPOLITAN
Marie Claire
CNN traveller
まーまー全体的に楽しく読んでますけど、COSMOPOLITANだけは違う。いつもおもしろくない。興味ない話ばっかり。芸能人の写真だけ見ておしまい。それがどーやら大臣にばれたらしくて、しかも全誌読んでないと思われたみたいで、いい加減やめたら?といわれてしまいましたとさ。
でもちょうど、申し込んだのは12issuesだからもうそろそろおしまいなのよ。マリクレ申し込むときに、「今このままクリックしたらコスモポリタンがお安くなりますよ!」っていう抱き合わせだったから、値段も安かったし。
でこの終わるコスモの次に、何を読もうかさっぱり思いつかなくて困ってる。趣味の範疇じゃなくて、英語力っていう意味ならNewsWeekとか読めばいーんだろうけどさ、面白いと思えないものを読む気はしないって。何か爆裂に面白い雑誌はないかなー。料理旅行流行、次は映画かなーやっぱり。いやタブロイドだ。うーん何かいいのないかなー。
しかも雑誌ってさー、アクセラレータがないから(当たり前だ)意味わかんない単語を読み流しがち。それはよくない。