晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

みんな楽しそうだ。

友人Kから、いま空手に夢中だというメールが。
厳密にはそこの「空手家に」だそうだ。
フルコンタクトだって!強そー。
週2は通いすぎだと思うよww
友人Yとひさびさ3時間ほど電話したら、こんど新しく配属になったの男の子がどストライクのタイプで、毎日出勤が楽しくて仕方がない、って。
187センチ88キロだって。白人かと思ったら、ラガーマン。実は伊集院が好みだったとか言い出して、それまで全然そんな話聞いたことなくて、「あたしも忘れてた」とか言ってるし。とにかくいつも2人でゴルフのドライブレンジに行くのだけが今生きがいなんだそうだ。
いいねーみんな楽しそうで。あたしなんて今日はじっとり、中島さんの「いつか死ななければならないのに、なぜいま死んではいけないのか?」を読んでたぜ。ま読みたいものを読んでたんだから、楽しいといえば楽しいけど、そういう高揚感はないよね。