晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

むふふふ。

ピクニックバスケットは間に合わなかったけど、ピクニックに行ってまいりましたわ。友人ABCと4人で。いやプラス子4人で。
バスケットがなくってワイングラスを立てられないから、今回はカワイクねーとか言い訳を用意しつつ、普通のトートバッグ*1
結局ワインは諦めたんざんす。
ていうか!アルコール飲むのはあたしだけだったみたい?!
でもバケットにチーズは持っていった。バケットはピーコックだけどチーズはパルミジャーノだぞ。予行演習。
次回はそうですねえ、うるめいわしとビールとかでもいいざんすけどねあたくしは。
そしてぜひとも全員がColemanあたりの3畳ぐらいのシートを敷きましょうよそしたら12畳ですよ。酔って寝転がるOK。

*1:いやこれは自慢のショップトート。つい4,5年前に買ったんだけど、もう絶対誰ともかぶらない超レア物。