晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

普段銀座じゃなくて、どこで買い物する層だったのかが問題。

銀座じゃなくて、いつもはマリブとかー、パリとかー、ドバイとかー。
じゃないよねーきっと。
タダのダイヤは嬉しいかなー。うーん。
ルースだとすぐ失くしちゃう気がする。
仕事休んで並んだのにもらえないなんて詐欺だ!なんて騒ぐ人もいたけど、この人の日給、5000円しないってこと?
とにかく「待たされて」怒るのはわかるけど、その怒りの内容があまりにも浅ましくて笑えた。
確かに話題性は上がったけど、ブランドイメージは低下した。でもねー話題になったわりには、ブランド名なんか全然記憶に残んなかったわ。