晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

沿岸の北東300キロあたりで消息を絶ったとか。

海かー・・。海ねー・・。
陸だったら捜索しやすいのかな。
うーん。
何年か前に、キプロスの飛行機が落ちたの思い出す。乗員が酸欠の意識不明で操縦不可能になって、そのまま飛んだらアテネに落ちるからってギリシャ軍が撃墜する準備をしてた、んだって。
結局その前に墜落したんだけどね。
いやほんと飛行機は怖い。乗るけど、怖い。明日の新聞にこのニュース載ってるだろうけど、ラウンジや機内には普通に置くのかな。置くよね。いや置かなきゃいけないよね。