晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

昨日の顧問。

朝ねー、ふえるわかめちゃんをねー、戻しすぎちゃったわけ。うちの大臣も委員長も、酸っぱいものあんまり食べないし、どうみても大量すぎる。しかたない。あたしが食べるしかない。
きゅうり入れてじゃこ入れてポン酢かけて、器に山盛りで腕まくりで食べようとした。ら、顧問さんが
「(・∀・)ソレボクのだよねー」
で座って腕ぶんぶん振り回す。
「えっこれわかめよ?酸っぱいのよ?」
「(・∀・) おいしそうだなー」
ま一口与えればわかるだろうし、と小さいの一切れあげたら、
「・・・。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。!!! 」
となり、結構な量を食べましたとさ。
とにかく毎日「えっ?」てひるんじゃうような食材や「えええっ?」て驚くような量を食べる。委員長の2歳ごろと同じ量いけてる。でも委員長より体重は1割ほど小さいのよね。不思議。