晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

結論。

美味い!!
美味すぎるぞ!!
しかしベーカリーが時々ひっかかってるぐらいに硬い。あんまりやるとモーター壊すかも。
うちの大臣はああいう、機械の仕様にないことをムリヤリする*1のが本当に大嫌いで、モーターが時々止まるのを見つけて「これ休んでるの?」「ダメなんじゃないの?」ともう奥さん(俺だ)分娩中みたいなウロウロっぷり。じゃ、あなた手でこねてくれる?って出してみたら、んもうとてもとても無理な硬さ。
でもなんとか2回まわしたらパスタになった。延ばすのもかなり骨だったけど、うまかったから忘れる!

*1:例えばベビーカーをむりやりたたむ、急いでたたむ、とかあたしがやってるのを見るともう心臓が曲がって死にそうになるらしい