晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

義母H。ふたたび。

私「あのー30万円の兜のことなんですけど」
母「あらっ」嬉しそう。兜でいいのねと思ったぽい。
私「それって日本橋の、人形屋にあるんです?」
母「そうね、多分買うとしたら日本橋だと思うけど」
私「てことは、おもちゃですよね?」
母「はっ?」
私「あのー30万のおもちゃより、50万の本物がいいんですけど」
母「まあ、兜の本物に新品があるの?」
私「・・・いえ、多分骨董品だと思いますけど」現役の兜なんてあるわけなかろう。
母「あらダメよ節句なんだから新品じゃないと」
私「わかりました、とにかく本物でお願いします」
母「わかったわ、とにかく新品でね」
新品ねー。あっ!!ラストサムライでたくさん新品みた!映画業界にならきっとわんさかあるんだ。