晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ううむ食べ過ぎ。

基本的にローカーボ。
昼間は納豆どんぶり2杯とかイケちゃうんですけど、夕食時には炭水化物ゼロですの。
炭水化物ゼロということはですね。
血糖値があがりにくいから量いけちゃう。
食べても食べても足りない感じ。
当たり前すぎて書くまでもない。
そうするとどうなるか?
苦しい。食べすぎて苦しい。完全に胃拡張だと思う。
昨日顧問さんにもらったスルメをばくばく食べたら、あとで膨れてマジ胃痛。胃が荒れてるとかそーいうことじゃなくて、単に過積載。それなのに足りない。血糖値低いままじゃ何も考えられない。いや別に考えるべきことがあるわけでもない。だからもう寝る。