晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長と顧問で風邪。

確か金曜日あたり、委員長がどうにも怪しかった。
ぎりぎり発熱はなし。
すると日曜日ぐらいから、顧問さんまで食欲落ちたり唐突なくしゃみをしたり。
抱っこしてても「なんか熱いなー」とか。でも敢えて熱測ったりしなかった。自分の精神衛生のために。
ぎりぎり機嫌は悪くなかった。
そのまんま急性期過ぎちゃったし。
なにごともなくてよかった。
今日調子戻ったみたいで、バナナ1本ヨーグルト1個うどん1玉食べてた(一日量)。
最近のマストアイテムはスルメ。ドライマンゴーもドライパイナップルも噛み切れるようになった今では、もうスルメ以外に選択肢がない。ずっとカミカミしてくれる。くさいけど我慢。他に何かいいのあるかな。枝とか?
あと最近の趣味は「料理観察」。洗ったり切ったり炒めたり、をじっと見る。もちろん抱っこ。床に置いておかれるなんて許せない。